OBさま宅へご訪問

家づくりをご相談いただいた方には
なるべくケンソウアーキテクのOBさまのお宅へご訪問させてもらっています。

写真を見るのと実物を体験するというのは全く違っていますので
実際の建物を見学いただくという事はとても有意義な事だと思います。

さらに、家づくりを進めていく上で感じた事、苦労した事など
実際に家を建てた施主さまとお話しいただくとイメージがつかみやすいのではないかと思います。

お会いしていただくと私たちに直接聞きにくかった質問等がたくさん出てきます(笑)
たいていは家づくり時の苦労話などで大盛り上がりです。

お時間を割いて しかも生活している場所を見学させていただけるというのは
簡単そうでなかなかできない事でだと思いますが、OBさまに本当に感謝しかないです

家のメンテナンスをしっかりしていただき
竣工時の雰囲気のまま綺麗に住まれている家を見ると本当に嬉しくなります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です