大阪市オフィス建築 地鎮祭

業務が異常に立て込んでおりなかなかブログ更新できていない状況で
かなり遅れての更新となってしまいましたが…

先日、大阪市にて進めておりますオフィス建築の
地鎮祭に参加させていただきました。

たくさんの方が参加されていていて賑やかでした。
更新が遅くなってしまっておりますが、まだ残暑が厳しい時期での地鎮祭でした
お施主様が建築関係の方という事もあってか、なんとクーラーが設置されたテント内での地鎮祭
初めての経験ですが快適。涼しかったです。

土地の神様へのご挨拶が終了したあと
食事を用意いただき関係者の皆様といただきました。


着工前に色々とお話しながら食事させていただき
お施主様と関係者、工事業者さま設計士で現場の結束力も高めていく!

最近ではこういった事も少ないようですが
ケンソウアーキテクツはいつもお施主様に恵まれているなとホントに感謝しかありません。

完成に向けて頑張っていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です