施主と建築家ガチ対談 vol.2

施主と建築家ガチ対談 vol.2のスピーカーを務めます。

一級建築士事務所ケンソウアーキテクツに設計依頼をいただいた
お施主さまをゲストに迎え、家づくりのよかった部分
後悔した部分など本音でトークするイベントです。

Vol.2となっているのは‥‥下記に続く第2弾
現在、新しい家での生活がスタートし1年が過ぎようとしています。

Vol.1の内容はこちら

先日お施主様と事前の打合せを行い
どんな事を話します?と内容を相談していたのですが

こんな事あった。あんな事あった!
こんなの話していいのかなぁという事まで。
すごく盛り上がりました。

きっと面白いトークイベントになるのでは。
と今から期待と不安でいっぱいです。笑

 

今回の会場は西区江戸堀の
タカムラ ワイン&コーヒーロースターズ

豆をチョイスしてその場でコーヒーを淹れてもらえます。
酸味、コク、苦味などたくさんの種類からチョイス可能。
こだわりコーヒーの味を楽しめました。

ワインもいっぱいあります!

このブログにどちらも何度か登場していますが‥‥
どちらも大好物。

 

=========================

施主と建築家のガチ対談 vol.2

日時:3月21日(水)祝 15:30〜17:00
場所:タカムラ ワイン&コーヒーロースターズ

17:00からはレセプションパーティーもあります。
参加自由:1500円 スパークリングワイン+1drink (軽食付)

上記以外にも家づくりに関するイベントがあります。
興味のある方はぜひお越し下さい。

=========================

トークイベント、レセプションパーティー
どちらも当日ご参加いただく事も可能ですが
席の確保をご希望の方は下記よりお申し込み下さい。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です