スマホだけ‥‥東京へ

170616shinkansen

名古屋にて調剤薬局の新築プロジェクトが進んでおり、
現在、週に数回名古屋へ打ち合わせに。

先日、新幹線を降りて
ポケットのスマホが無い!!!

名古屋駅にてどこを探しても
見当たりません。

もしかして‥‥新幹線内に?
冷や汗が吹き出た瞬間でした。

駅で相談するとその場で
車掌さんと連絡をとりに車内を調べてもらえました。

そんなことが可能なんだなあ。
と少し感心しながらも
「座席周りを探しましたが見つからなかったようです」との返答。
目の前が真っ暗に。

とりあえず時間が迫ってたので
仕方なくそのまま打ち合わせに。

スマホが気になって打合せにあまり集中できず。

帰りに再度お忘れ物センターに
尋ねたところ
東京駅にて新幹線内で発見されました。との事

自宅まで送付していただけるとの事で
無事に手元に戻ってきました。
JR東海さんの迅速な対応にほんとに感謝です。

落としたのが新幹線内だったので
よかったのかなぁと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です