展示用パネル製作

paneru

展示用のパネルが出来上がってきました。

いつもは事務所内で製作しているのですが
お世話になっている 京都の設計事務所さんから
データを送るだけで印刷とパネル化してくれる業者さんあるよ。

と教えてもらったので早速注文してみました。
瞬時に出来上がって送られて来たので、今までの苦労が嘘のよう。

展示用パネル製作」への2件のフィードバック

  1. 村西弘至

    おっ!展示パネル、例のところに発注されたのですね!どうでした?満足いただければ何よりです。パネル屋さんのまわしものではありませんが。。そして、リンク貼っていただいて恐縮です。今、何気なく見ていたら見つけたので思わずコメントを残してみました。またイベントでお会いできるのを楽しみにしております~。

    返信
  2. kenso-ad 投稿作成者

    村西さん
    ご無沙汰しております!!
    先日、西京極の住宅外観見ました。雰囲気あっていい感じでした!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です