頭の断面展 vol.4 サンワカンパニー あと1日

昨日は、トークイベント レセプションに参加いただいたみなさま
ありがとうございました。

サンワカンパニーさんの協力もあり
豪華なパーティーとなりました。

いろいろな方と話ができ楽しかったです。

スライドトークでは
近藤建築都市設計の近藤さんのプールトークが炸裂していました。
インスタ映えしそうな空間が満載でした。

施主の杜さんもトークに加わっていただきました。

オーディエンスの方々も積極的に質問等いただき
和やかな雰囲気の参加型トークイベントとなりとてもよかったです。

イベントは本日までです。

13:00〜15:00まで
coil 松村一輝建築設計事務所の 一級建築士 松村一輝氏
による建築相談も開催しております。

お近くに来られた方は是非サンワカンパニーまでどうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です