無双建築研究所忘年会

先日 無双建築研究所さんの忘年会にいってきました。
大阪で近くの設計事務所さんなんですが
今年で10周年との事 すごいですね。

事務所に伺ってまずおどろいたのが
本の多さ!!
筋力アップに使えそうなぐらいのごっつい本が山のようにありました。

僕の大好きなルイスカーンの図面集も床にごろりと、
しかもサイン入りでした。すごい!!

井上さん曰く
『形に迷ったとき参考にするんだよ!!はっはっはー』
かっこよかったです。

来ていた人たちも
やっぱり所長の井上サンの人柄でしょうか。
独特のオーラを持つ楽しい人が多かったようにおもいます。

わが事務所も無双建築さんのようになるよう がんばりたいと思います。

無双建築研究所

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です