日別アーカイブ: 2017-01-11

大阪グランフロント サンワカンパニー トークイベント

161216sanwa1

昨年末、大阪グランフロント サンワカンパニーショウルームにて
トークイベントを行いました。

「施主と建築家家づくりガチ対談」

現在家を建築中のお施主さまと 建築家にて家づくりの
経緯や経過などをざっくばらんに話すというイベントです。

ケンソウアーキテクツと家づくりを進めている
お施主様に来ていただきトークを行いました。

161216sanwa2

出来上がった建物について話をする機会というのは
たまにあるのですが

今回は初めての試みで建築中の家づくりについて
お施主様とともに苦労話など対談を行うというものでした。

始まるまでは
どんな内容になるんだろう??と少し心配でも
ありましたが‥‥‥‥

建築家に依頼するまでの心の葛藤?
などが本音で聞けて
とても盛り上がりました。建築家と家づくりを考えている方
などにはとても参考になったんじゃないかと思いました。

イベント準備などは少し大変でしたが
いいイベントになったのではないかと思います。

こういった活動も定期的に行なっていきたいなぁと考えております。