日別アーカイブ: 2010-02-23

いきなり肉の写真


更新が遅くてごめんなさい。
伺ってからだいぶたってしまいましたが…

デザインさせていただいたお客様宅へ
食事に招待していただきました。

写真はごちそういただいた『すき焼き』のお肉です。
なんか見るからに高級そう。。

奥様のおすすめお肉屋さんのお肉との事。
食べきれないぐらい、おなかいっぱいいただきました。

普段なかなか食べれないので
ついうれしくて写真載せてしまいました(笑
一緒にワインもいただき
びっくりするぐらいおいしかったです。

さらに!!デザートには手作りの
チーズケーキとチョコレートケーキまで

お店で売っているものよりも
とても濃厚ですごくおいしかったです。

なんだか食べ物の話ばかりになってしまいましたが
ほんとに楽しい時間を過ごせました。

仕事が終わった後もよりよくおつきあいができるのは
私たちにとってほんっとにうれしい事です。

今後とも宜しくお願いします。
ありがとうございました。