施主さまのブログ

ケンソウアーキテクツに設計を依頼いただき
家が出来上がった施主さまのブログ。

https://ameblo.jp/aid1616/

家づくりでの悩んだ事や
解決策などが施主さまの目線で綴られております。

今から家を作る方には
とても参考になるのではないでしょうか。

現在、家が完成して1年が経とうとしています。

中には思い通りにいかなかった部分も
あるのではないかと思うのですが‥‥

家を気に入っていただいているようで。
家を褒めている記事を見ると
自分が褒められているような気分に
勝手になって浮かれております。。

モチベーションアップ材料に
しております。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です