香里ヶ丘11丁目 現場のみなさん


香里ヶ丘11丁目の現場では
先日 中間検査が終わり徐々に内部も
形が出来上がってきています。

 

トップライトからは
階段の丈夫の吹抜けを通して
1F部分へと光が落ちていきます。

棟梁です。職人さんらしく少し頑固ですが(笑)
経験豊富で目に見えない部分や細かい部分にまで気を使って
施工してもらっています。
いつもいろんな話が聞けてとても勉強になります。
おすすめのイカシュウマイがあるらしく
今度食べるのを楽しみにしています。
2階担当大工さんです。親方の息子さんです。
親子で物づくりをできるっていいですね。
父親から技術を教わっていくっていうのも
職人さんならではの事。
そんなに仲は良くないらしいのですが(笑
現場の監督さんです。
工事の仕方から使い勝手まで
いろんな事を細かく打合せして少しづつ工事を
進めていっております。

家づくりはたくさんの人が
力を合わせいろんな事を検討しながら
進んでいきます。
完成が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です