佐藤卓氏と語る。

家具コンペ 奨励賞をいただきました。
とてもうれしかったです。ありがとうございました。
写真は審査風景です。

審査終了後パーティーがあり、
佐藤卓氏とデザインについて話をさせていただきました。
『デザイナーは黒子のほうがいいんだよ』と言っておられたのが
とても印象的でした。
でも佐藤氏はあまりにも有名ですが……

あと大阪で うたたね という
家具制作の店をされているかたと話をさせていただきました。

いつも思うのですが
実際に自分で物づくりをされている方は
なんだか共通の雰囲気があるなぁと思います。
その方もとても楽しいかたで
今度お店に伺ってみようと思います。

パーティーではまたも白ワインがたくさん用意されていて
若干飲過ぎてしまいまい、
後半はいろんな方と話ができて楽しかったのが
薄れた記憶に残っています。

ほんとによい刺激ある一日でした。
またコンペがんばります。

佐藤卓氏と語る。” に1件のフィードバックがあります

  1. MIYAMOTO

    SECRET: 0
    PASS:
    「奨励賞」おめでとうございます。
    今後もご活躍とブログを楽しみにしております。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です