怒濤の2週間! 注文住宅


プロポーザルコンペ提出
昨日で無事終了しました。

長くて短いような2週間でした。
そして、怒濤のような2週間でした。

昨晩は打ち上げで、深夜まで飲み
連日の寝不足と緊張感から解放されたからなのか
今日は半日、泥のように眠ってしまいました。

この短期間でここまで!!
っとびっくりするほどでした。

協力して下さった皆様のおかげです。。
めちゃくちゃな、無理なお願いの連続
にもかかわらず、想像以上の対応していただきました。
本当にありがとうございました。

まだだいぶ先になりそうですが、
良い結果が報告出ればいいなぁと願っております。

結果が出た頃には内容についても
アップしますので、またチェックしてみて下さい。

明日は改修工事を行っていた住宅の
残工事を終了させて引渡しです。

長風呂してお酒ぬきます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です